無料のネットショップ集客方法とコツ!宣伝は工夫次第なのです

現役講師がスマホやSNSを使って無料でネットショップに集客する方法やコツを伝授!ツイッターやフェイスブック、LINEを使う効果的な販促や宣伝方法満載

ネットショップの個別コンサルを開始!料金は月額1万5000円ですが?

アフィリエイトを教えること2年半。その間にゼロスタートから初めて、月収100万プレーヤーを7名排出することができました。

 

アフィリエイト関連のSEO対策キーワード1位は999件を突破。

 

ネットショップ集客やSNS集客というキーワードでもしばらく一位をとっていたわけですが・・・。

 

この3年間を振り返って、ネットショップの集客の技術を正しく教えている人があまりにも少ないことに気が付いたため、個別コンサルをすることにしました。

 

f:id:find-search:20171010012240p:plain

 

ネットショップ集客個別コンサルの内容と料金について

私はびっくりしたこいたのですが、いまだにネットショップ集客のセミナーって一回行くだけで3万とかするんですよね?

 

で、グーグルアナリティクスとか、サーチコンソールの使い方となどというふざけた内容で全部が終わる・・・。

 

正直ググればいくらでも見つかるような内容を集団で受けてなんの成果があがるというのか?私はそんなことはしたくないです。

 

私が伝えるネットショップ集客の極意と内容は・・。

 

  1. アメブロを使った初期のネットショップの集客法
  2. はてなブログを使ったSEO対策と集客法
  3. ワードプレスとツイッターとフェイスブックファンページの連動と集客法
  4. ステップメールを使った集客からのセールスアップの技術
  5. インスタからLINE連動とリストマーケティング
  6. フェイスブック有料広告の賢い使い方
  7. トレンドキーワードからのアクセスアップ方法

 

このくらいは教えることができると思います。もちろんグーグルアナリティクスやサーチコンソールなどは当たり前。

 

販売ページの見直しなんかもある程度はアドバイスできます。実際に自分でもLP何個も作ってますしね。

 

なぜか?

 

だってネットショップの集客方法って、アフィエイトの集客と全く同じ方法なんですもの・・。

 

むしろ広告主に縛られないキーワード戦略がとれる分、ネットショップの運営者の方が有利に働く場合が多いんです。

 

難しいものを極めれば優しいものはできて当然です。

 

ネットショップ個別コンサルの料金設定について

これは私が現在月収100万円クラスを作るための講座と同じ料金にしようと思います。

 

月額15000円×12回で16万円です。後は個人的にどのくらい時間を割いて教えるか次第ですけど、一日貸し切りで1万円で教えてます。

 

ただ、行動してもらうのはショップオーナーご自身です。又はオーナーが信頼を置いているスタッフです。

 

私に全部を丸投げして売り上げを伸ばすのは無理です。行動だけはしてもらいますよ?

 

 

ネットショップの集客をしながらアフィリエイトで稼ぐことも可能です

実はネットショップのコンサルをしていると、多くの人がアフィリエイトの方に魅力を感じてきてしまいます(笑)

 

だって在庫なしでノーリスクだから、商品発注までの手間がいらない。

 

現在密かに、スポーツメーカーさんや、スマホケースのオーナさん、あとはアパレル関係のオーナーさんに教えているのですが・・。

 

みんなネットショップの売り上げが3割増加させる一方、自分でアフィリエイトをして月に10万~30万ぐらい伸ばす方に魅力を感じる人が多いです。

 

個人コンサルと大手業者のコンサルの違いとは?

大手と個人コンサルの違いについてもう少し掘り下げますと、個人コンサルの場合は小資本で生き残るコツをお伝えできることだと思います。

 

正直言って魅力的な販売ページを作って、有料広告をかけまくれるのであれば私の出番はありません。

 

私の場合は個人が月に100万、200万、300万の純利益を上げる過程で得た技術をお渡しすることになるので、大手がやっているようなチームプレーのやり方ではないです。

 

だから相性が良いオーナーさんはスタッフが少ない小資本の個人事業主さんです。

 

ネットショップの個別コンサルはサンプル価格で限定です

私自身も法人を持っており、対法人として割と高めの高額フィーを頂くビジネスもやりたいのですが、なんというか、長年先生をやってきたので、生徒が頑張りながら自らの手で店を大きくしていく過程を見るのが好きなんです。

 

ネットショップの集客で苦しんでいる人は月にそんなに予算を割けないと思います。それよりも集客用のツールに投資したほうが圧倒的にコスパが良い。

 

だから今回はこの値段でやらせていただきます。

f:id:find-search:20171010013116p:plain

 

将来的には私のコンサルメンバーと交流して新しいビジネスを創ってほしい

 

今回私の将来的なビジョンについてお伝えします。実は今140名の素晴らしいアフィリエイターの集まりを作っており、その多くが月に10万円以上。

 

月間PVにすると数十万をたたき出す人が多くいるコミュニティーを運営しているのですが・・・。

 

おそらくこのメンバーさんの合計pVを足したら1000万じゃきかないはずです。

 

 

f:id:find-search:20171010013429p:plain

 

ただ、ちょっと困ったことに集客スキルはあるものの、本当に売りたいものがないという状態の人も結構いるんです。

 

だからもしみなさんが良い商品を作れるのであれば、ここにいる皆さんとダイレクトに契約を結んでいただいて、交流しながら新しいビジネスを創って欲しいと思うのです。

 

今はASPは自分で簡単に作れるもの。月額1万もあればマイスピーでできてしまいます。大手のASPに埋もれ月額固定費を無駄にする必要はないのではないかと思います。

 

そのために私はアフィリエイター志望のひとだけではなく、積極的にネットショップの個人オーナーさんもメンバーに加わっていただけたらと思います。

 

mail-tec.info

 

目標は月商100万ではなくて、月収100万です。ですので甘い言葉では釣れないのですが、私のブログやHP、掲示板を読んでみて、本気になりたいと思えれば、私も全力でサポートしてみたいと思います。

 

沢山はみれませんので、良かったらどうぞ♪