【検証】HASH365はマジで効果あり!?#LIKESより集客できる!?

この記事は3分で読めます


ネットショップのインスタ集客をやるからにはマジですよ?2017年の流行語候補にまず入ってくるであろうインスタ映えが象徴するように、ショップの集客においてインスタはもはや必須のツールです。

 

前回は#LIKESを使って実験しましたが、今回はHASH365を無料で使い倒して実際にどれくらい「いいね!」や「フォロワー」の獲得効果があるのか?

 

ブログやショップへのアクセスが伸びるのかを検証してみました。

 

 

・・・で結論から言うと??

 

 

マジで行けてます!!効果あります。無料の期間なら使った方が良いです。

 

 

こんな感じでフォロワーを154人獲得。自動でいいねは513件獲得することに成功しました。もちろん完全放置で何もしていないのにこの結果です。

 

 

HASH365は大丈夫なのか?ネットショップの使ってみた感想と使い方

 

やっぱり一番怖いのがこういう自動の集客ツールを使った場合、アカウントにペナルティーが来ないか?ということですよね?私もはじめて#LIKESを使った時にもドキドキしましたが、以下のルールを守れば大丈夫です。

 

① 絶対に投稿内に自分のサイトのリンクを入れない

② 絶対に#の中に自分のショップ名に加えて関係ないキーワードを入れない

③ 絶対に属性の合わない#を使わない

 

 

この3つを守ってください。特に投稿内にリンクを入れてしまうのだけは辞めましょう。HTTPSのHの頭文字を取って投稿すれば確かにリンクにはなりませんがこういう姑息なやり方は思い切り反発を食らいます。

 

プロフィールのところに自分のURLを貼るだけにして、それ以外は欲張らない様にしましょう。

 

また、重要なのはHASH365を動かしている時にしていするキーワードですが、ツールを動かしている時はなるべくビジネス色を消したタグを指定するといいね!が付きやすいです。

 

さきに自動でフォロワーを増やしていおいて後から宣伝したい投稿をするときは自動ツールを切ってから投稿するという方がアカウント削除の心配はないと思います。

 

HASH365は#LIKESより無料期間が長くてお得!放置で集客可能です

 

 

今回はキャンペーン中だからかもしれませんがHASH365は1か月もの間無料で使い倒すことが可能です。#LIKESと同じように一度ツールを設定したら期限が切れるまで放置しておいてOKです。

 

できれば週に1回ぐらい画像投稿をしておいてアクティブ感を出すと良いです。ツールを起動後はオンラインで自動集客してくれますのでほったらかしで大丈夫♪

 

もしどうしても心配なら集客専用のアカウントをいくつか作れば大丈夫。実はこれらのツールはアカウント事に無料で使えますので複数アカウントで同時集客も可能です。

 

 

インスタでいいね!を付けて恨む人などまずいない

 

結構みなさん、インスタの自動集客を怖がる人がいるのですが、「いいね!」を付けられていやがる人などまずいませんよ?嫌なのは個別のメッセージです。

 

これは売りこみ色を出してしまうので反感をいだくことがありますが、自動だろうが手動だろうが「いいね!」をもらう分には気持ちが良いものなのです。

 

 

オシャレな写真があったらちょっと加工して投稿する。後はツールに任せて「いいね!」を押しまくる。それだけで1~3%ぐらいですがインスタからネットショップに集客が来ます。

 

5%なら消費税分ですよ?やらない手はないですよね?

 

 

インスタ集客ツールはどれも効果に大差ない。実は超絶ツール有り

 

今回で3つのインスタ自動集客ツールを使ってみましたが、大体の月額料金は2000円~3000円です。正直言って無料で全部ためせるしし、設定画面で使いやすいものを選べばいいのだと思います。

 

やるなが1か月ごとの方が良いですよ?

 

ただ、当ブログにたまたまお越しいただいた方に最近発売された極秘ツールをお知らせします。これはインスタ+Twitter+フェイスブックの全部がこみこみになったお得ツールで業界でも超れています。

 

なんとこれも30日間は無料で使うことが可能です。これを使う時はまずはネットショップ集客専用のアカウントをそれぞれ用意してからやって見てください。

 

その違いはすぐにアクセスになって現れます。ネットショップオーナーのやるべきことは良い商品を作ることです。それ以外自動でできるところは自動に任せましょう。

 

余分な経費を削って、本当に良いものを作れば自然と商品やサービスが広まりますよ♪

 


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
100万PVの講義知りたくないですか?

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。